Melanesia


Category: スポンサー広告  

あけましておめでとうございます

Category: わんわん > ラムちゃん  
blog20111231 177

【ラムちゃん】ぱんだラムちゃんであけおめ


あけましておめでとうございます。
毎年初夢はホモの夢を見ている冬嗣です。

これから寝るので、今年はどんな初夢を見るか分かりませんが
願わくば今年もホモの初夢を見たいです。


脳内の大部分がラムちゃんとホモで構成されている私ですが
今年も宜しくどうぞー。

皆さん、今年は大変お世話になりました

Category: わんわん > グっちゃん  
bloggutti1230.jpg

【グっちゃん】一家の主用の席は専らグっちゃんの特等席です



昨日は6,7人の人にラムちゃん可愛いですねって言って貰えました。
そうでしょうそうでしょう、天使でしょう。可愛いでしょう、ラムちゃん。

私の語彙力、表現力ではラムちゃんの愛らしさを伝え切れていないのでは
ないかと思っていましたが、伝わっていて良かったです。

いや、私の能力では20%も伝わってないけれど、ラムちゃんが可愛さが異常な為、
といった所でしょうか。きっとそうでしょう!実物は5倍は愛らしいからね!
さすがラムちゃんだね!可愛いね!

あ、本当にラムちゃんは生だともっと可愛いですから。なんてったって天使だから。




そういえば、こんな事を言う方もいらっしゃいました。
「でもたまに疑問に思うんです、これは冬嗣さんのコスブログだったよなって」

いいえ、違います。
このブログは犬、ときどき仮装…いえ、ラムちゃん、ときどき冬嗣というブログです。
主体はラムちゃんです。

最近ラムちゃんより自分の写真を掲載してしまって申し訳ない気持ちになっていてた
のですが、取り越し苦労だったようです。今後もちまちま冬嗣写真も載せていきます。

冬嗣しょっぺー!ラムちゃんだせやあああ!と思ったらご一報下さい。
喜んでいっぱい写真掲載致します。むしろ画像贈呈致しますから!遠慮なさらずに!さあ!
『ラムちゃんROM~天使の春夏秋冬~』とか作っちゃうよ!

おまけにその他のわんこ達の画像も2、300枚おつけします。





そういえば、ぐっちゃんとエルについて言及して下さったお嬢さんもいらっしゃいました。
エル、グー、ちゃんと気にして貰えてよかったねーと軽く撫でておきました。
嘘です、昨夜全力で2匹とともにに転がりました。今日は筋肉痛です。
なんだかんだ他のわんこもデロデロに甘やかしております。

K子に「おっまえブログだとラムちゃん以外は別に……みたいにすかしてるけど、
実際酷いよね、顔が。崩れて。孫を前にした祖父母のように」
と言われます。うむ。確かに、ちょっと、見せれない、ですね。

まあ、犬好きって、傍から見たらきもいですからね。分かっております。
猫好きはキモイとかウザイとか言われないのに犬好きはなんでなんでしょうね。


因みに私をきめぇと馬鹿にするK子も半端なく犬好きで、更に過激です。
犬好き界のア●●●●です。
わんこに石を投げていたガキを捕まえ「お前も石で殴ってやろうか?死ねよ」
と言ったつわものです。吃驚だね。
因みに本人も当時同い年のガキでした。とんだバイオレンス小学生ですね。
今のK子があるのも納得です。




毎度の事ですが話が逸れましたね。
取り敢えず、来年も変わらずラムちゃんブログを更新頑張ります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。ラムちゃんを。

コス納めー

Category: わんわん > エル  
blogerukko.jpg

【エル】毛布あったけー

今日はとな参加です。
今年最後の仮装でのじと姐党合わせ!るん!

今日参加される方は宜しくどうぞ。




という日記を予約投稿しくって31日に設定していた。
来年は予約投稿間違えないようにします。

ラムちゃんって実はラムレーズンって名前なんだ

Category: わんわん > ラムちゃん  
kyoko 093
【ラムちゃん】上目遣い可愛い


ラムちゃんにクリスマスプレゼントを買ったんですが、
気付いたんです。

クリスマスラムちゃんに会わないなって。






もっふもっふ

Category: わんわん > ラムちゃん  
kyoko 044

【ラムちゃん】
足が短いように見えるけど実際はそんなに短くないんだよって言ってみる

天使ちゃん

Category: わんわん > ラムちゃん  
kyoko 067


いやーラムちゃんほんと可愛いマジ天使。
天使ちゃんって書いてラムちゃんって読ませても良いと思うの。

え、気持ち悪いって?
それはそれは、すいませんでした。

ラムちゃんは天使なのです

Category: わんわん > ラムちゃん  

【ラムちゃん】半眼でも可愛いねラムちゃん




今日宮城さ帰るんですが、ラムちゃんに会えると思うと
嬉しくて眠れませんでした!今すっげー眠い!寝たい!



今回はラムちゃんの為に購入したパンダ帽子とかベレー帽とか
もこもこマフラーとかウールのケープとか色々とあるので
いっぱいお写真撮ってこようと思います。ラムちゃん天使。



ちょっと、今、ラムちゃんテケテケさん状態だから
直接ラムちゃんの話するとアレでアレでアレなので、
ブログでラムちゃんの愛らしさを語っていこうと思います。

ラムちゃん天使!

流花の日!

Category: わんわん > ピーちゃん  
5648090_391294751_1large.jpg

【ピーちゃん】


好きなものを少しずつ語っていこう週間の冬嗣です。
今日は11月10日、流花の日という事で流川君と花道について
語ろうかと思いましたが、

流川君の好きなシーン、花道の好きなシーン、流花の好きなシーン
本編に沿った妄想、連載終了後妄想、過去妄想、パラレル妄想…

と、多すぎて語れない。
掻い摘んでも語れない。

流花歴が長すぎて色々やりつくしてしまいました(頭の中で)
だって、自家発電するしかないんだもの…
サイトは更新されないし…本はたまにしか発売されないし…沈…


まあ良いです。
ケーキを買って、流花同人を読みながら貰い物のシャンパンを開けてやる。

ねずみだいていこく

Category: わんわん > エル  
blog7.jpg

そういえば、この前結婚式で鼠王国のペアチケットを当てました。

当たった瞬間、
『チッ、リア充め!これを私にどうしろと!』
と反射的に呟いてしまいましたが、良く考えたらペアチケットだからって
別にデートで使用しなくても良いんですよね。短気良くない。

隣りに前々から鼠王国食い倒れツアーを計画していた清の字がいたから
その場で誘いました。空いている時期に鼠王国を食しに行ってきます!

シーとか5年振り振りです。
ランドに至っては10年振りです。

…別に鼠王国が嫌いな訳じゃないんですよ。
人混みが嫌いなだけです。あと寒いのが嫌いです。

鼠王国は寒かった記憶しかない。
今回は冬真っ只中に行く予定なので、雪山装備で挑みたいです。




つーか、最近寒くないですか。
寒過ぎて、それに合わせた格好していただけなのにJKに
「ちょwあの人超ウィンターwww」
と笑われたんですがなんなですか。畜生生足JKめ!冷え性になれ!

世の中の寒さを呪いつつ、今日も強く行きます。
呪われろ生足JK!

資格

Category: わんわん > ココちゃん  
ココちゃん
【ココちゃん】グっちゃんとエルのお母さん

最近使える資格を取ろうかと思って計画を立てていたんですが、
やはり一番取りたい資格は妖怪検定。
今年も受けれなかった・・・。


なんで妖怪検定は年1回だけなんですか!
需要がないからですね、わかってます。

でもさ、年1度にしても10月にしなくても…
10月月は忙しいんだよ……私事ですが……三年連続受けれてないぜ…
来年こそは受けたいです。



まあ妖怪検定取得しても何の役にも立たないんですけどね。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


