Melanesia

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘界さんの尻

Category: ギルティクラウン > 嘘界=ヴァルツ・誠  

007.jpg
【ギルティクラウン】嘘界=ヴァルツ・誠

若嘘界さん可愛い…睫毛長過ぎ…ただの美少年……
嘘、十代とは思えないほど老けてた…美青年…。

髪型真斗みたいだなって思ってたけど、虹の頃のhydeに近かった。天使。
でも後ろから見ると刈り上げが面白い事になっていて、とても、きのこ
みたいで、素敵です嘘界さん。
名前から日独ハーフっぽいのに日本人の欠片が一切感じられないじゃない
のよ、と思ってましたが元は黒髪だったんですね。黒髪赤目とかなんて
厨二天使。着物着て貰っても良いですか。


ロスクリではついに嘘界さんの尻が解禁されましたね!
長衣軍服によって隠された禁断の美尻がついに!
隊服可愛い。なんかモブっぽさが素敵。嘘界さんに現状報告を
しに来ていたモブよりモブっぽい衣装の嘘界さん素敵です。
シャツ+ベストのみのおかげで嘘界さんのムチプリなお尻が
強調されて素晴らしい。強調され過ぎな位の強調!天使の尻!
しかし、そう、ムチプリに驚きました。小尻と疑わなかった
嘘界さんお尻がまさかの安産型。やっぱり嘘界さんは脱ぐと
凄いんです、タイプのガチムチさんなんですね。素敵です。
やはり嘘界さんは頭脳派というよりは頭が良すぎる武闘派
なんですね!ああ、肉弾戦してる嘘界さん見たかった…。
嘘界さんの尻から武闘派である事を確信した私は安心しました。
だってGHQに入ったのはもっと若い頃…後ろ盾のない美少年が
軍に入ったらそれは…ねえ?それはもうきっと酷い扱いを!
その辺の大した事のない平隊員に欲望の捌け口され、毎日毎日体調が
悪くなっても致されたり、上品な嘘界さんに似合わない埃っぽい汚い所で
事に及ばれたり、若くて体が柔らかいからって無理な体位を強いた上に
撮影とか!羨ましい!違った許しがたい!
母さん、誠には大佐以上または将来出世して偉くなるだろう人にしか
体を許して欲しくないわ。まあ誠がきちんと選んだ人だったら誰でも
構わないけどね。誠が見込んだ人ならきっと誠にとって利用価値が
ある人だろうからね。でも誠にとって利用価値のない屑に誠の体を
好き勝手なんてさせたくないわ!母さん心配!美しく産んでごめんね誠!
そんな妄想をして勝手に心配してたんですが、ガチムチ武闘派なら問題
ありませんね。母さんは安心しました。頭の良い嘘界さんの事です、自分と
同等の地位の男には拳で言ってきかせて(ついでに吊るして)、自分より
上の地位の男には自らの情報網を駆使してなんらかの対策をとりつつ、
実力行使に及ぼうとした男は返り討ちにしたに違いありません。暴力天使!
嘘界さんの美尻はGHQの最重要機密だから。開示する相手はやはり選ばれなくて
ならないのです。そして選ばれたのが茎道さんという事ですね分かります。
ローワン君はまあ、好みだったんじゃないでしょうか。母さん誠の選んだ人に
文句は言わないわ…。彼も有能だったから生きていたら出世しただろうし。
取り敢えず、嘘界さんの尻は無限の可能性を秘めているのです。尻だけじゃ
なくて嘘界さんの体は人を惑わせる!だから嘘界さん一切肌を露出しないん
だろうな…恐ろしい子…我儘言わないからせめて鎖骨と腕だけでも……。
なんで結晶目に当たったの?嘘界さんのおべべ切り裂いてくれても良かった
んじゃないの?キューティーハニー並みに服を破けって言ってるわけじゃないん
だよ、ちょっと胸元とか裂いてくれるだけで良かったのになんで目だけなの?
まあ、嘘界さんの珠の肌に瑕がつかなくてよかったです。

やばい、尻の事ちょっとだけ語ろうと思ったら文字数がアレな事になっている
のでそろそろだまりましょうかね。あ、ロスクリのネタバレさーせん(・ω<)☆
スポンサーサイト

ちょっと怪しい善意の資産家

Category: ギルティクラウン > 嘘界=ヴァルツ・誠  
segai2012030301.jpg

【ギルティクラウン】嘘界局長(ちょっと怪しい善意の資産家ver)
画像:タソガレ紳士

ちょっと怪しい善意の資産家ってなんだよ、見るから大分怪しいよ!
と思いましたが、嘘界さんが楽しそうだったのでもうなんでも良いです。



軍服よりもやりやすくて吃驚しました。

そりゃ、出てる所が圧倒的に少ないですからね。やりやすい筈です。
すっごいノリノリでポーズとったりしてたんですが、端から見たら異様だったろうと
思います。あんなアイマスクつけ歩き回っていたら相当、様子がおかしい。
舐めた格好でうろちょろして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
色々と舐めてるのは私ではなくて嘘界さんです。
ほんと嘘界さん遊びすぎだと思う。好きです。


実はタソガレ紳士も嘘界さん大好きで私以上に嘘界紳士を愛しているので、
この日は二人でずっと嘘界さんを褒め称えて撮影していました。
嘘界さん妄想も尽きなくて楽しかったです。
嘘界さんはハンモックで寝ているという結論になりました。





また嘘界さんについて語る会をしたいですが、現時点で2名しか居ません。
嘘界さんについて語りたい方を募集しています。広がれ嘘界の輪!
という夢を見ました。
現実ではこんな必死に募集していないので、身の危険を感じた方、大丈夫です。

嫁が死んだ

Category: ギルティクラウン > 嘘界=ヴァルツ・誠  

cure_17194245.jpg

【ギルティクラウン】嘘界=ヴァルツ・誠
画像:タソガレさん


登場時から死ぬキャラだとは分かっていたんですけど。
19話予告から「あ、次死ぬな…」と思って覚悟はしていたんですけど。


今週どういうテンションでギルクラ見れば良いのか分からない。



でも最期まで嘘界さんが楽しそうで何よりでした。
ギルクラはほぼ全キャラがブレッブレですが、嘘界さんはブレる事無く
退場してくれたので満足です。

心残りと言えば、一度もインナー姿の嘘界さんが出てこなかった事です。
肩甲骨が出る程抉れたノースリーブなの?半袖なの?長袖なの?
19話の帽子姿を見るに嘘界さんは寒がりっぽいから長袖なのかな。
私としてはやっぱりノースリーブ希望なんですけど。


小説版で色々明かされる事を祈ってます。




何度でも言いますが、嘘界さんがいないギルクラをどういうテンション
で見れば……いや、涯もいるからまだ頑張れるかな…いや、でも……。

ギルクラ祭2

Category: ギルティクラウン > 嘘界=ヴァルツ・誠  
segaisan201112.jpg

【ギルティクラウン】嘘界少佐
画像:びっけさん



嘘界さんの「ちょっと怪しい善意の資産家」姿が忘れられない。
可愛い。本当に赤が好きなんだね、可愛い。


あれ、私服なのかな。


嘘界さんって私服持ってなさそう。
GHQ支給の黒のインナーとかで過ごしてそう。えろい。

あれが私服にしろ私服じゃないにしろ自分で選んだんだろうな…。
赤ジャケット+白ハンチング+目が描いてあるアイマスク(目元に着用)
て、様子が可笑しかったけど。可愛いけど。すっごい可愛いけども。


作ろうって、思いました。

ギルクラ祭り

Category: ギルティクラウン > 恙神涯  

いのり:アイダ氏
涯:私
写真:いわつき紳士


わーい、まさかのギルクラ合わせ!
ギルクラの人気の無さと友達の少なさが相俟って
全く合わせ出来るとは思ってなかったから吃驚。嬉しい^^

アイダ氏とは数年ぶりの合わせかな。
ボカロ以外でジャンルかぶったの初めてかも。


処世術の彼

Category: ギルティクラウン > 嘘界=ヴァルツ・誠  
blogsegai.jpg
【ギルティクラウン】嘘界=ヴァルツ・誠
Photo by junさん

嘘界少佐やっちゃった!やだ、やっちゃったどうしよう!
と中身は乙女状態でしたが、まあ見た目はこんなです。


嘘界少佐のハイネックは絶対抉れているノースリーブだと思うんです。
キュウゾウ並にエロスなインナーだと思うんです。ビッチインナー。
ビッチ嘘界!良いね!可愛いね!

ビッチ受けって全く好きじゃないっていうか苦手な部類だったんですけど
嘘界紳士はビッチでも良い。むしろビッチで良い。
GHQ食い荒らしちゃえば良いじゃん。
上の立場の者は勿論、ローワンとかダリルとか皆食べちゃえば良いじゃん。
貞操観念低い少佐可愛いペロペロ!

そして、ダンに押し倒された時のあの!顔!
あれはビッチにしかできぬ顔ぞ!可愛い!びっちびっち!

そんなビッチーナなのに初めて感じるトキメキに衝撃を受けて
主人公をstkしちゃうとか、体はビッチでも心は処女だな!
純粋!純粋に変態紳士!可愛いな少佐!



とかちょっと語ってみたけど、あれです。インナーの話です。
私はノースリーブだと信じてやまないんですけど、寒くてね。
ノースリーブとか死んじゃう。無理。
よって、中に着ているのは長袖です。
ヒートテックで嘘界紳士インナー作りました。更にその下には2枚長袖着てます。

これで勝てる!とおんもさ出たんですが、まあ、耐える事は出来ませんでした。
室内が丁度良かったです。


冬はコスプレするもんじゃない。
というか外へ出るもんじゃない。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。