Melanesia


Category: スポンサー広告  

同室×2

Category: うたの☆プリンスさまっ♪  
四天王

那月:薙氏 翔:57氏 レン:清氏
画像:いさお氏


計画から5ヶ月くらい経ちましたが、やっとこのメンバーで同室合わせ出来ましたん。
翔ちゃんが一番大きいんですけど、ちゃっこく見えるね!ミラクル!





スイーツ会

Category: うたの☆プリンスさまっ♪  
masato01.jpg

【うたの☆プリンスさまっ♪】聖川
画像:junjun氏



最近、男性を交えた会社の同僚とスイーツ会をやってて、
あらやだ私リア充っぽい!と思ったんですが、メンバーが、

ムーさん(♀):妖怪と寄生虫が好き
ニーさん(♀):妖怪と殺人事件が好き
Fさん(♂):お菓子作りが趣味なゲイ
Mさん(♂):女装もやっちゃうバイ


そして私の5名。私以外の面々の様子がおかしい。


来週もこのメンバーでスイーツ会開催する楽しみー。
皆を置いて退職する私を罵る会らしいけども。

前半はHAYATO&トキヤだったのだよ。

Category: うたの☆プリンスさまっ♪  
tokihaya02.jpg


HAYATO:あゆむさん
画像:ペトリさん


念願のトキヤ祭りしてきたYO!


我々、トキヤちゅうなのでお互い「トキヤやって!」と言った結果
前半あゆHAYATO&冬トキヤ、後半というか中盤あゆトキヤ&冬レン
になりました。

あゆさんのHAYATOとトキヤが見れてとても満足。




化粧の濃淡が全く違う二人ですいません。

やっべ、私の方が化粧めっちゃ濃いどうしよう直そうかな、
でもナチュラルメイク分からないし、大体私の顔ナチュラルメイク
に耐えられないしどうすっかな。

と葛藤した結果いつも通りな感じになりました。
冒険出来ないタイプです。




そういえば、前半のこの時はあの事がばれてませんでした。
なんせ、トキヤは無表情でツンっとしていれば良かったので、
あゆHAYATOにお任せ!でした。

言わなきゃばれないかなって思ってたんです、攻めが下手くそだと言う事が。
攻めどころか男男合わせが下手っくそだと言う事が…。

tokihaya05.jpg


tokihaya04.jpg



毎年毎年毎年「今年は攻め頑張るもん!」と言ってましたけど、
今年は目標を落として男男合わせをちゃんと…人並みに出来るように
頑張ろうかと思います。

プリデビュー

Category: うたの☆プリンスさまっ♪  

【うたの☆プリンスさまっ♪】神宮寺:清祇 聖川:冬嗣
Photo by junjunさん

御曹司組はこれぐらいの距離感がいいですよね。



ついにうたプリデビューしてしまいました…。
おかしいな、こんな筈ではなかったのに…
4月までうたプリの予定が入っている、だと…。


今年はいっぱいやりたいです。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


