Melanesia


Category: スポンサー広告  

あけましておめでとうございます

Category: わんわん > ラムちゃん  
blog20111231 177

【ラムちゃん】ぱんだラムちゃんであけおめ


あけましておめでとうございます。
毎年初夢はホモの夢を見ている冬嗣です。

これから寝るので、今年はどんな初夢を見るか分かりませんが
願わくば今年もホモの初夢を見たいです。


脳内の大部分がラムちゃんとホモで構成されている私ですが
今年も宜しくどうぞー。

ラムちゃんって実はラムレーズンって名前なんだ

Category: わんわん > ラムちゃん  
kyoko 093
【ラムちゃん】上目遣い可愛い


ラムちゃんにクリスマスプレゼントを買ったんですが、
気付いたんです。

クリスマスラムちゃんに会わないなって。






もっふもっふ

Category: わんわん > ラムちゃん  
kyoko 044

【ラムちゃん】
足が短いように見えるけど実際はそんなに短くないんだよって言ってみる

天使ちゃん

Category: わんわん > ラムちゃん  
kyoko 067


いやーラムちゃんほんと可愛いマジ天使。
天使ちゃんって書いてラムちゃんって読ませても良いと思うの。

え、気持ち悪いって?
それはそれは、すいませんでした。

ラムちゃんは天使なのです

Category: わんわん > ラムちゃん  

【ラムちゃん】半眼でも可愛いねラムちゃん




今日宮城さ帰るんですが、ラムちゃんに会えると思うと
嬉しくて眠れませんでした!今すっげー眠い!寝たい!



今回はラムちゃんの為に購入したパンダ帽子とかベレー帽とか
もこもこマフラーとかウールのケープとか色々とあるので
いっぱいお写真撮ってこようと思います。ラムちゃん天使。



ちょっと、今、ラムちゃんテケテケさん状態だから
直接ラムちゃんの話するとアレでアレでアレなので、
ブログでラムちゃんの愛らしさを語っていこうと思います。

ラムちゃん天使!

よくあるよね

Category: わんわん > ラムちゃん  
ブログ用5


おおう…
前に数珠に関する記事を前に書きましたが、
その記事に使っていた画像が変わっていて吃驚しました。

グっちゃんの写真を使っていたのにフォルトゥナの画像になっていてですね。
寝ぼけてなんかしたのかな。原因は後で探ろう。


そういえば、最近我が家の目の前にある公園のブランコが良く揺れています。
私の部屋に対して縦にブランコがあるんですが、手前が揺れています。
こんだけ揺れてるとそこだけ気流が乱れてるのかな、なんて考えたり。うん、ねぇな。


まあ、別に我が家で何があった訳でもないので、いいや。


王子様が喋ってる時にイヤホン外れた死にてえええ

Category: わんわん > ラムちゃん  
blog21.jpg

積みゲーとなっていた某ゲームを始めました。
通勤時間位しか出来なくて、今日某ドラえもん列車の走る線でゲームを開始したら
まんまとイヤホン外れました死にたい。

丁度谷山さんが喋ってたの。貧血の心配してくれてたの死にたい。
あれイヤホン外れた時に自動で消音になる機能とかないんですか。
今説明書手元にないからわからないんですが、ないんですか死にたい。


やる気を取り戻したい

Category: わんわん > ラムちゃん  

ラムちゃん!明日!やっと会えるねラムちゃん!




最近仕事が忙しすぎて仮装どころか、あらゆるオタク要素から離れていたんですが
四天王ズで会議があったお陰でちょっとやる気が戻ってきました。

来月からは仮装しよう。
アニメも見よう。
ホモ本も読もう。
衣装も作ろう。来月から。


最近食べる事しか楽しみがなかったのに
過敏性腸ほにゃほにゃで食べるとほにゃほにゃで腹立たしいです。

ほにゃほにゃでも食べてやる!
とカレーとかカレーとかカレーを食べてます。カレー美味い。
お勧めカレー屋さんの情報お待ちしております。


盗んだ(ロード)バイクで走り出す

Category: わんわん > ラムちゃん  
ぶろぐ用1

ラムちゃん!
愛してるよラムちゃん!!

最近あんまり動かないから心配だよラムちゃん!

動くのはトイレの為に庭に出る時位だから
シャッターチャンスが短くて辛いよラムちゃん!

あんまり寄って撮ると直ぐに私の側にきちゃって
近すぎてシャッターがおりないよラムちゃん!好き!




最近気付いたんです。

私のラムちゃんに対する接し方が
尽八の巻ちゃんに対する接し方に似ているな、と。

尽八・・・お前まずいぞ。




なんか実家を漁ったらロードバイクさんが転がっていたので
貰っちゃいました。有難うパパン。

わーい、これで弱ペダ撮影ができる!
一人だけど!
仲間とかいないけど!


シャカリキみたいに個人戦ならまだしも弱ペダはチーム戦ですからね・・・
いや、寂しくなんか、ない、ですから。



まあ、良いです。
取り敢えず、ロードを手に入れたからには乗るしかない。
ロケか。ロケなのか。K子を呼んでロケをするしかないのか。

エデン参加の時とか車でチャリ持って行けば良いんじゃナァイ!?
とか思ったんですが、エデン行って水辺使用しないっても勿体無い。
迷う…。

でもカメコしやすいしなーあの格好。
迷う…。



まあ、私がロードに乗れるのか確認していないので、まずはそれからなんですがね。

いちじょーず

Category: わんわん > ラムちゃん  
ブログ用4

ラムちゃんまじラムちゃん!


じゃなかった。仙台で久々にいちじょーずの会をしてきました。
こうた、しもちゃん、ゆず子&太郎で仙台オタク行きつけのカフェへ。

相変わらず奥のほうに同人誌を読んでる女子高生とか居て、
居たたまれなくなりました^q^カクシテ!


震災後初のイチジョーズ会だったので、何気に気付かれないように感動してました。
皆無事で良かったっす。
そして相変わらずのゲイクオリティで安心しました。会話の酷さ尋常じゃない。

もうBLの話ではありません。ゲイの話です。または薔薇族。

そんな腐臭漂う中、途中から参加したゆずこ&太郎の爽やかさと言ったら。
こうた・しもちゃん・冬嗣の腐敗っぷりを中和する白魔術発動してた。

ゆずこなんて手作りのパンくれたからね。女子力の高さも異常。
因みに私は食べるの専門です。




席順が以下の通りだったのですが、

こうた 太郎 
 ●  ○
 ●  ○  ●
冬嗣 ゆず子 しもちゃん

という状態でした。服装も話の内容も。
純白組を間に挟んで申し訳なく思いました。
特に太郎は男の子なのに、いえ、男の子だからこそ餌食になっていて可哀相でした。ゴメンネー。
だって男にモテるのが悪い。掘られてしまえ。




来月は久々にこのメンバーで宮城のイベントに参加します。
宮城のイベントとか何年ぶりだろう・・・勝手が分からん。
ゆずこうたのホモ撮らせて貰えるから動きやすい衣装探さねば…!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


