Melanesia


Category: スポンサー広告  

寒いときは自重して欲しい

Category: VOCALOID > 断罪アウターレッド  
blogredmiku0112.jpg


ホラー要員、冬嗣です。
我が家は寝室の襖がいつの間にか1,2センチ開いています。
妖精さんの仕業かな☆
と思って捨て置いたのですが、最近の気温を考えると死活問題です。
お願いだから襖は!ぴったり!締めておいて!

来年は頑張る計画

Category: VOCALOID > 断罪アウターレッド  

【断罪アウターレッド】初音ミク
Photo by KOうさん




夏とな~10月末まで仕事が忙し過ぎてオタ離れしていて、
昔の写真をチマチマあげるのみで、コスもさっぱりしてなかったんですが
最近は復活して元気な内に計画を立ててしまえ!とばかりに予定を立てています。

来年は予定がいっぱいで嬉しいな~(白目)
アレの予定がいっぱいで嬉しいな~(白目)

という状態になっています。
私たち、体力的に、大丈夫、かな…



着せましょか。着せましょか。

Category: VOCALOID > 断罪アウターレッド  
断罪アウターレッド

Photo by KOうさん

着せましょか 着せましょか 赤い斑の半纏を
震えるその脈が止まるまで 地べたに這いずり泣けばいい




都市伝説『赤いちゃんちゃんこ』をモチーフにした曲だそうな。
『赤いちゃんちゃんこ』は某地獄先生で読んで未だに若干トラウマです。

地獄先生の中で1、2を争う恐ろしい話だと思っているんですがいかがでしょう。

当時リアルタイムで読んでいたのですが、ジャンプサイズであの見開きは苛めだと思うの。
急に。急にあの見開き。その日は怖くて寝れなかったですからね。



そうです、何を隠そう、私は怖がりです。怖いお話が苦手です。
妖怪っぽい仮装が多いからか「妖怪好きなんですね」とか「幽霊とか見えるんですか」
とか言われますが、まあ前者は否定しませんが後者は…………勿論、見えません。
出来れば一生見ずに済ませたいです。見たら生きて行けない怖すぎる。

周りに見える人が多い上に私自身住む所住む所、何故か若干のいわくつきな訳ですが。
今の所この世ならざる者は見た事がありません。ほんとに。


まあ、

湿気がやたらと多かったり、
襖が勝手に開いていたり、
夜中に良く分からない物音がしたり、
数珠が切れたり割れたり濁ったり、
ガス漏れ警報機が部屋から出ると鳴り出したり、
甥っ子に「おーばーけやーしきー」って言われたり、

…はしていますが。多分全て気のせいです。よね。ええ。



まだ引っ越すつもりはありません。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


