Melanesia


Category: スポンサー広告  

他にもいるのです

Category: わんわん > グっちゃん  
5648090_391294736_1large.jpg

我が家で飼っているお犬様はラムちゃんだけだと思っている方も多そうですが、
他にもいます。はい、実は複数匹買ってます。

その内の一匹・グっちゃんは大変ウザ可愛い系で、来客に大人気。
清祇ーぬの愛弟にも大変愛されています。何でか分からんけど。



突き抜けてラムちゃんを愛しているだけで、勿論他のワンコ達も愛しています。
そうです、ラムちゃんは種族の枠を越え、結婚したい位愛しているだけで…。

他のワンコもデレデレのデロデロに愛しているので、大概話し始めるとウザがられます。
愛犬家ってウザイもんですよね。

偽りの歌姫っす

Category: シェリル・ノーム > 娘コレ  

シェリル・ノーム
Photo by KOうさん


二年ぶりに金髪シェリルやってきました。
今年はそろそろブームが去ったであろうイツワリノ~の衣装をやりたいです。

でもシェリル難しい。似合わない。




だがしかし、青私服もう一度位着たいです。

090822-soku-024s.jpg
090822-soku-021s.jpg

これももう二年以上前になるのか・・・。

壊れてゆく姿を見せて

Category: VOCALOID > ALICE iN BLACK MARKET  
alice6.jpg

初音ミク【ALICE iN BLACK MARKET】
Photo by タカさん



またもやミクヤンデレ曲やってきました。
ヤンデレというかただのストーカーです。

ロッテンガールといい、私はストーカーが好きなのかもしれません。
いや、ヤンデレが好きなのか。ヤンデレ攻め良いよヤンデレ攻め。

今後もヤンデレ曲系を攻めて行きたいです。





今回のタカさんとの撮影はゴッテゴテの荼枳尼天から一転して只の黒いワンピース。
そわっとしました。そわっと。

この前は衣装で誤魔化しました(誤魔化せていたかは不明)が
今回は目眩まし的なものが一切無かったので圧倒的なモデル力不足に
タカさんも驚いた事でしょう。どうだ。・・・精進します。

alice4.jpg
alice10.jpg
alice9.jpg
alice7.jpg
alice3.jpg
alice2.jpg
alice8.jpg

雨ガール

Category: オリジナル > 雨女  
11-06-11-soku-001.jpg


いつもオリジナルを作るとゴテゴテゴテゴテ

「お前、何でもかんでも盛りゃあ良いってもんじゃねえぞ」

と言われそうな位取り敢えず色々盛ったものばかり作っているので
今回はシンプルーシンプルーシンプルーを唱えながら現代風雨女を作ってみました。

結局良く分からない感じになってしまいましたが、まあ、挑戦してみる事が大切ですよね。
平たく言えば失敗したという事です。可愛さってどこに売ってるんでしょうかね。




この写真撮ってる時とか、ロード乗りさんが通ったりしてそっちに夢中でした。

あああああロード……少しで…少しで良いから貸して下さい…
私には買えない…買えないから…。

と心中語りかけていました。目つきが怪しいのはそのせいですね。ええ。



一時期本気でロードバイク買おうとしていたのですが、某S氏に

「どうせ乗らないんだからやめとけって」
「そのお金でホモ本が何冊買えると思ってるの」
「買ったらペンチでぶっ壊してやるからね☆」

と脅……説得され思い留まった訳です。本当に思い留まって良かったです。

弱ペダに夢中でユニフォームとグローブを全種類揃えてしまったばかりに
結局安めのロード一台買える位お金を使ってしまったので…。
ロードまで買っていたら破産する。

でも欲しいなあ。
あ、いや、ごめ、嘘です、もう言わない!




そういえば最近爽やかさが売りだったアクエリ王子こと真波くんの様子がおかしい。

いや、前々からちょいちょい天然鬼畜系な感じはしていたのですが、
今はなんというか…真波サマとお呼びしなくてはならないような……。
アクエリ王子ではなく鬼畜王子です。総攻めです。新開さんすら食っちゃいそうで怖いです。

新荒派の私ですが、これは真荒もありだな!と思いました。
そして山坂派でしたが、坂道君は聖域なので今の真波サマに攻めさせたら大変な事になりそう。

うん、真荒だな。真荒良いな。
荒北さんならどんな酷い事されても大丈夫。獣だもの。
あれ、それなら真波+新開×荒北さんもありじゃないの!ありだな!


…あ…ちょっと落ち着こう。私落ち着こう。


という事で今後はユニフォーム予定入れていきます。寒くなる前に。
ユニフォーム通気性が良すぎて寒いのです。
そして身体のラインが如実にでてしまうので、痩せます。今夏は本気で痩せます。
取り敢えずとなコスまでに-1キロ目指して頑張ります。



以下雨ガール写真。

荼枳尼天

Category: オリジナル > 荼枳尼天  
1.jpg


【Photo by タカ氏】

ダキニってきました。
前はお試しで出したので、もう一度出す機会があって良かったです。


今回は諸々改善。頭をすっきりさせてみました。

どうでも良いですか。そうですか。


頬のタトゥーは今回、龍にしたかった(そして次々回は虎)のですが、
イメージ通りのものがなくて断念。またやる機会があったら次こそは龍にしたい。

どうでも良いですか。そうですか。



今後はなんだかんだオリジナルをやる機会が多そうです。嬉しい。
妖怪とか妖怪とか妖怪とかやって行けたらと思います。
目指せレイヤー界の水木しげる。

しかし、愛するキャラクターを表現してこそコスプレイヤーだとも思っているので、
その辺の事を忘れずにもさもさと仮装して行きたいです。

主に弱虫ペダルを。


以下だきにんにんの写真。

10.jpg

7.jpg

400.jpg

アップばっかです。すいませんほんとすいません。
全身は写真貰ったら。
そして気が向いたらアップします。


いつかハイパーダキニやりたいな。

写真・・・ラムちゃんの写真が・・・

Category: わんわん > ラムちゃん  
ラムちゃん



帰省する度にラムちゃんの写真を撮りまくっています。
こよなく愛するラムちゃんのデータをとても大事にしています、私。
そのデータが消えました。



ピギィィィィィィィィってなった、ピギィィィィィィィィィィ!て。



全てが消えたわけではなく、消えたのは実家で保存していたものなのですが。

基本的には私が撮ったラムちゃんコレクションは
バックアップもとってあるので問題ないのですが、
家族が撮ったものは実家のPCに保存されています。

それが消えましたラムちゃああああああああんんん!!



ほら、私では撮れない写真とかあるじゃないですか。
たまたま撮れた表情とか、奇跡の寝相とか、両親とわんこの旅行の時のとか。


それが、消えた、だと・・・。
なんたる悪夢!





急にPCがおかしくなって、
修理に持っていったけどデータは諦めて下さいと言われた(父親談)



何がどうしてそうなったの・・・・・・ラムちゃん・・・。



35318125_2354486487.jpg


Bloody Heaven

Category: Bloody Heaven  
坂本てんてーのBloody Heavenやってきました。

これ発売した時「なにこれ萌える半端ない!DV愛!ぼこり愛!!なんなのこの理想的な受け・・・!これや、やりたい・・・!いや、でもでも・・・」とそわそわしながら清祇ーぬに話をしたらさすが坂本マイスター清祇。瞬速でくいついてくれました。さすがだ心の友よ・・・。

お互い似合わなそうだねーでもやりたいねーならばーやっちゃおーぜー

というノリでやってしまいました。
似合わなくてもやりたいもんはやる、それがレイヤーなのです。
まあ、限度はあるとは思いますが。


血塗れ画像なので、ちっっっさくして載せます。

_MG_1561.jpg

蛇ノ目先生:清祇
ハルト:冬嗣


この血糊、写真写り的には成功したんですが触れると痛くて。
真っ先に餌食になったのは肌の弱い清祇ーぬ。リアルで苦悶の表情を浮かべていました。

すまんね・・・作り方、何を間違ったのかしら・・・。

時間差で私も血糊に苦しみましたが、冗談ではなく本当に痛かったです。
痛いというか、熱いというか。


・・・次は別の方法で作ります。


_MG_1484-4.jpg

珍しく攻めキャラ。

着せましょか。着せましょか。

Category: VOCALOID > 断罪アウターレッド  
断罪アウターレッド

Photo by KOうさん

着せましょか 着せましょか 赤い斑の半纏を
震えるその脈が止まるまで 地べたに這いずり泣けばいい




都市伝説『赤いちゃんちゃんこ』をモチーフにした曲だそうな。
『赤いちゃんちゃんこ』は某地獄先生で読んで未だに若干トラウマです。

地獄先生の中で1、2を争う恐ろしい話だと思っているんですがいかがでしょう。

当時リアルタイムで読んでいたのですが、ジャンプサイズであの見開きは苛めだと思うの。
急に。急にあの見開き。その日は怖くて寝れなかったですからね。



そうです、何を隠そう、私は怖がりです。怖いお話が苦手です。
妖怪っぽい仮装が多いからか「妖怪好きなんですね」とか「幽霊とか見えるんですか」
とか言われますが、まあ前者は否定しませんが後者は…………勿論、見えません。
出来れば一生見ずに済ませたいです。見たら生きて行けない怖すぎる。

周りに見える人が多い上に私自身住む所住む所、何故か若干のいわくつきな訳ですが。
今の所この世ならざる者は見た事がありません。ほんとに。


まあ、

湿気がやたらと多かったり、
襖が勝手に開いていたり、
夜中に良く分からない物音がしたり、
数珠が切れたり割れたり濁ったり、
ガス漏れ警報機が部屋から出ると鳴り出したり、
甥っ子に「おーばーけやーしきー」って言われたり、

…はしていますが。多分全て気のせいです。よね。ええ。



まだ引っ越すつもりはありません。

ラムちゃん

Category: わんわん > ラムちゃん  
ラムちゃん

このブログではラムちゃんというカテゴリーを作ってラムちゃんへの愛を語って行きたいと思います。
やっぱ大きい画像でラムちゃんを紹介した訳です。
大きい画像、アップにも耐えうるこの美貌!ラムちゃんまじ可愛い。天使。

多分このブログ発見した方は前のブログを知らないでしょうから先に行っておきます。
私、ラムちゃんラムちゃんと煩いです。鬱陶しい事この上ないです。

ラムちゃんの事を話し出すと基本うざがられ、きもがられ、そしてある日からスルーされます。
ラムちゃんに関しては家族にすら見放されている位、重度のラムコンです。
結婚したい。異種間婚できたら結婚したい。まあ雌ですが。


―――ですので、今後、ラムちゃんラムちゃんとああだこうだ書いていても
「また始まったよ冬嗣うぜぇ」くらいに思って見逃して下さい。治りません。

間違ってもラムちゃんの悪口とか私に言ってはなりません。
全力で、泣きます。



ここまでで、私のラムちゃんに対して気持ち悪い事が分かって頂けたかと思います。
今後とも宜しくお願いします。ラムちゃんを。

はおちーはおちー

Category: VOCALOID > 上海飴色光響曲  
上海3

ブログ消しました。
前のブログを登録していてくれた方、突然消してすいません。
前のブログだと画像掲載に制限が結構あったので、変えたくなりまして。
思い立ったら吉日。別に他意はありません。

まあ、こちらに変えた事告知してないので、
何人の方が存在に気付くかわかりませんがこれからはこちらで宜しくお願いします。



念願の上海飴色光響曲やってきました。
衣装自体は大分・・・大分昔からあったんですが着る機会がなくて・・・
飴も大分昔に買ったので結構溶けているものが多かったです。
ぐるぐる飴ちゃんはデロデロしていると見栄えが悪いので買いなおしましたが。


このように一度も着ずに箪笥の肥やしになっている衣装がわんさかあるのです。

今年で結構消化出来たら良いな、と思っています。
色々処分して部屋を広々と使いたい。部屋が衣装とホモ本のせいで狭すぎる。

一部屋まるっと荷物置き場状態で、最近では危険を感じて別の部屋で寝てます。
しかしながらその別部屋もはちょっと・・・色々あって寝るのには適さないと言いますか・・・。


―――とにかく衣装を処分したいです。
今年の大掃除では衣装を半分に減らしたい所存です。


上海

飴うめー

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


