Melanesia

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着せましょか。着せましょか。

Category: VOCALOID > 断罪アウターレッド  
断罪アウターレッド

Photo by KOうさん

着せましょか 着せましょか 赤い斑の半纏を
震えるその脈が止まるまで 地べたに這いずり泣けばいい




都市伝説『赤いちゃんちゃんこ』をモチーフにした曲だそうな。
『赤いちゃんちゃんこ』は某地獄先生で読んで未だに若干トラウマです。

地獄先生の中で1、2を争う恐ろしい話だと思っているんですがいかがでしょう。

当時リアルタイムで読んでいたのですが、ジャンプサイズであの見開きは苛めだと思うの。
急に。急にあの見開き。その日は怖くて寝れなかったですからね。



そうです、何を隠そう、私は怖がりです。怖いお話が苦手です。
妖怪っぽい仮装が多いからか「妖怪好きなんですね」とか「幽霊とか見えるんですか」
とか言われますが、まあ前者は否定しませんが後者は…………勿論、見えません。
出来れば一生見ずに済ませたいです。見たら生きて行けない怖すぎる。

周りに見える人が多い上に私自身住む所住む所、何故か若干のいわくつきな訳ですが。
今の所この世ならざる者は見た事がありません。ほんとに。


まあ、

湿気がやたらと多かったり、
襖が勝手に開いていたり、
夜中に良く分からない物音がしたり、
数珠が切れたり割れたり濁ったり、
ガス漏れ警報機が部屋から出ると鳴り出したり、
甥っ子に「おーばーけやーしきー」って言われたり、

…はしていますが。多分全て気のせいです。よね。ええ。



まだ引っ越すつもりはありません。

スポンサーサイト

ラムちゃん

Category: わんわん > ラムちゃん  
ラムちゃん

このブログではラムちゃんというカテゴリーを作ってラムちゃんへの愛を語って行きたいと思います。
やっぱ大きい画像でラムちゃんを紹介した訳です。
大きい画像、アップにも耐えうるこの美貌!ラムちゃんまじ可愛い。天使。

多分このブログ発見した方は前のブログを知らないでしょうから先に行っておきます。
私、ラムちゃんラムちゃんと煩いです。鬱陶しい事この上ないです。

ラムちゃんの事を話し出すと基本うざがられ、きもがられ、そしてある日からスルーされます。
ラムちゃんに関しては家族にすら見放されている位、重度のラムコンです。
結婚したい。異種間婚できたら結婚したい。まあ雌ですが。


―――ですので、今後、ラムちゃんラムちゃんとああだこうだ書いていても
「また始まったよ冬嗣うぜぇ」くらいに思って見逃して下さい。治りません。

間違ってもラムちゃんの悪口とか私に言ってはなりません。
全力で、泣きます。



ここまでで、私のラムちゃんに対して気持ち悪い事が分かって頂けたかと思います。
今後とも宜しくお願いします。ラムちゃんを。

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。