Melanesia


Category: スポンサー広告  

旅行記

Category: 桜行道  

【桜行道】城戸藤也
Photo by K子



ペダラー

Category: 弱虫ペダル  

【弱虫ペダル】真波山岳
Photo by KOうさん

このジャージ、通気性良すぎて夏以外辛いです。

来年は頑張る計画

Category: VOCALOID > 断罪アウターレッド  

【断罪アウターレッド】初音ミク
Photo by KOうさん




夏とな~10月末まで仕事が忙し過ぎてオタ離れしていて、
昔の写真をチマチマあげるのみで、コスもさっぱりしてなかったんですが
最近は復活して元気な内に計画を立ててしまえ!とばかりに予定を立てています。

来年は予定がいっぱいで嬉しいな~(白目)
アレの予定がいっぱいで嬉しいな~(白目)

という状態になっています。
私たち、体力的に、大丈夫、かな…



trick yet treat

Category: オリジナル > 化猫兄弟  
neko.jpg
【オリジナル】化猫兄弟
兄:清祇 弟:冬嗣
Photo by junjun氏



垂れ目担当、冬嗣です。
去年のハロウィンでやったオリジナル化けニャンコ兄弟です。
この兄弟はまた衣装を変えたりなんだろしてやりたいものです。

毎年ハロウィン楽しい、来年も楽しみ。
来年は何やろうかなー。

終わってしまった…

Category: 保健室の死神  
cure_14090889.jpg
【保健室の死神】派出須逸人
Photo by 清祇

ついに…ついに最終巻が出てましたね……結構前だけど。

いつ打ち切りになるかとそわそわしてましたが、
思いの他もって良かったです。でも悲しい。

藤逸好きとしては、後半絡みが減ってあれそれこれでしたが、
まあ先生単品でも美味しく頂けました。先生可愛い。


そういえば、このコップレした時は急遽家にあったものを掻き集めて
突発でやりました。白衣は高校のです。
結構な頻度で着ていたので(理数系の学校だったから実験多かった)
なんだか薄汚れていて、潔くごろんごろん出来て良かったです。
でも裏に名前が書いてあって仮装中にリアルの自分と向き合う事になり
微妙な気持ちになりました。

あれですね、仮装中は色々忘れたいですよね。うん。

春組!

Category: Starry☆Sky  
20110425_2199027.jpg
【starry☆sky】
月:薙 羊:57 哉:清祇 錫:冬嗣
Photo by 清祇

ちょっとこの前グロ画像を掲載したので、今度は爽やかに…
結構前の写真ですが。

starry☆sky結構合わせやってる割に写真upしていないので、
今後は…掲載します…正月に色々買ったらですが…あれとかそれとか…


スタスカは春組冬組が好きなので、今後もキャラチェンしながら色々やりたいです。
実は既に3キャラやってるんですがね。半分やってんじゃねーかって話ですよね。


取り敢えず12月は冬組頑張ります。
何をって、攻めを。


IMG_6598.jpg

仲悪そう。

応援

Category: 雑記  
出身地宮城の為にウズメさん、牌さんが頑張って下さっているので、
微力なが応援をば・・・




HEARTFUL JEWELS
◎東日本大震災復興支援チャリティー・コスプレCD-ROM◎

心温かな宝石たちによる、小さなオムニバス・コスプレ写真集。
少しでもあなたの力になれますように。

******************************************************
【詳細】

1.タイトル:『HEARTFUL JEWELS』
2.仕様:CD-ROM1枚 (収録枚数400枚)※予定
3.価格:1,000円
4.発行予定: 2011年冬 コミックマーケットC81
5.主催:アマノウズメ
6.売り上げについて。
当CDロムによる売り上げは、全額、日本赤十字社を通じて
東日本大震災復興のための義援金として寄付させて頂きます。
ロム購入費、印刷費等、諸経費は主催が負担します。

販売枚数、売り上げ、寄付額詳細については、等ブログ及び、
ご協力者様にはメッセージ等にてお知らせさせて頂きます。
******************************************************
予約が始まったようです。
期間は11月17日~12月23日で、通販については未定との事です。

購入は3日目にコミケ行って頂いた方が確実かとおもいます。
ご興味お有りの方は是非お立ち寄り下さい。

売り子をモデルでも参加してる赤ちゃんがやるそうなので、
むしろ私も撫で回し…さしいれしに行きたいです。

ハロウィンモンスタァパーティーナイト

Category: VOCALOID > ハロウィンモンスタァパーティーナイト  


初音ミク:清祇 KAITO:薙 鏡音リン:57 
Photo by ヨロさん

ハロウィンパーティーしてきました。
夏くらいから計画を立てていて、とても楽しみにしていたので
無事実現して良かったです。

前半は元の曲に則った、ノーマル。
後半はちょっとハロウィンらしく微特殊メイクしてみました。



以下、後半写真。
画像を大きくする場合は、自己責任でお願いします^^



blogh14_CrossProcess_1.jpg

blogh1_Lomoart_10.jpg

blogh5_Lomoart_1.jpg

blogh7_Lomoart_1.jpg

blogh8.jpg

エヴァ!

Category: 新世紀エヴァンゲリオン  

【新世紀エヴァンゲリオン】
カヲル:57氏 アスカ:薙氏 マリ:清祇氏
Photo by YKK氏


単品で歩いてると2度見される程大きめなレイですが、
このメンバーだと小さく見えるという奇跡。

この中だと一番小さいです、私。
このカヲル君、180センチくらいあるんだぜ。



今更ですが身長を伸ばしたいです。
あと5センチ欲しい。
もう身長は縮む一方の年齢ですが、何とか伸ばす方法はないですかね。
ないですか、そうですか。


身長が伸びれば攻めができると思うんだ。
違いますか、そうですか。


身長が伸びる方法と攻めキャラを上手く出来る方法募集中です。

流花の日!

Category: わんわん > ピーちゃん  
5648090_391294751_1large.jpg

【ピーちゃん】


好きなものを少しずつ語っていこう週間の冬嗣です。
今日は11月10日、流花の日という事で流川君と花道について
語ろうかと思いましたが、

流川君の好きなシーン、花道の好きなシーン、流花の好きなシーン
本編に沿った妄想、連載終了後妄想、過去妄想、パラレル妄想…

と、多すぎて語れない。
掻い摘んでも語れない。

流花歴が長すぎて色々やりつくしてしまいました(頭の中で)
だって、自家発電するしかないんだもの…
サイトは更新されないし…本はたまにしか発売されないし…沈…


まあ良いです。
ケーキを買って、流花同人を読みながら貰い物のシャンパンを開けてやる。


« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


