Melanesia


Category: スポンサー広告  

私はテキトウなあだ名をつける事が多々あります

Category: オリジナル > 化猫兄弟  
cure_13667883.jpg

【化猫兄弟】
兄:のじ
弟:わたし
Photo by junjunさん


神社でお願い事

Category: 桜行道  
blogtouya.jpg

【桜行道】城戸籐也
Photo by K子

世の中の男性の大部分がみんなホモになりますよーに!パンパンッ

天使ちゃん

Category: わんわん > ラムちゃん  
kyoko 067


いやーラムちゃんほんと可愛いマジ天使。
天使ちゃんって書いてラムちゃんって読ませても良いと思うの。

え、気持ち悪いって?
それはそれは、すいませんでした。

初期シェリル写真発掘した

Category: シェリル・ノーム > 射手座  
32406422_1369487605.jpg

Photo by KOうさん

懐かしの……初期シェリル。

今と化粧の仕方が大分違います。
(そして帽子のエンブレムはどっかに落としました)


2008年位からちょいちょい仮装を再開したんですが、
この頃はアイシャドゥ!アイシャドゥ命!!
だったので写りによっては今より化粧濃いような……恐ろしい話です。


化粧って、一度濃くすると後戻りは出来ませんよね。
私はもう諦めました。

私はこのまま生きていく。

艶漢

Category: 艶漢  
blogshiro.jpg


【艶漢】吉原詩郎

これはこの前の薄桜鬼より古い、のかな。
この頃はまだデジカメだった気がします。
昔過ぎて記憶が定かでない。

この頃は全然『艶漢』知られてなくて何その鯉www
みたいな扱いで、何度「金魚です。そして傘です」
という遣り取りをした事か…。今では良い思い出です。


『艶漢』はその内またやりたいです。
そしていい加減金魚捨てたい。ほんと嵩張る。

オトモダチ紹介

Category: 雑記  
質問というかご連絡があったのでお答えしますが、K子とみなよは別人です。
間違ってK子の本名を書いてしまった訳じゃないです。ご心配有難うございます。

という事で、ついでに日記に名前出てくるレイヤーじゃない人の
説明でもしようかと思います。どうでも良いって?それはすいません。



【K子】
小学校が一緒だったけど一度も同じクラスになった事はない。
アメリカと宮城を行ったり来たり。自由人。犬好き。

いつの間にかうち(実家)にいて菓子を食べてるぬらりひょんみたいな娘。
ホモに関しては若干否定的。私はそんな事知ったこっちゃない。
そして失礼。

【みなよ】
高校3年間同じクラスで何故か毎回席が隣りか前後だった関西人。
一年間程同居してました。今はアメリカの人。凄く自由人。犬好き。

いつの間にか住み着いて部屋を腐海に変える菌類みたいな娘。
BLというかゲイが好きで、本の好みが似ていて大変助かる。
そして凄く失礼。



共通点は多々ありますが、別人です。




そして師匠について知人数人にめっちゃ聞かれたんですけど、
何言ってるの、師匠ってPさんだよ。
前々ブログでは多々登場していたPさんだよ。
宮城っ子にはそっちの方が馴染み深いかと思います、Pさんだよ。


【師匠】
ポップンの師匠。でも一度も教えて貰った事はない。
誰にでも敬語で話す。S。怖い。そして怖い。
でもラムちゃんの話を最後まで聞いてくれる。そこは優しい。
ホモ。
嘘です、ごめんなさい、そうなれば良いなって思っただけですほんとすいません。
でも師匠後輩に狙われてると思うんですけどどうなんですかすいません黙ります。




みんな総じて私の扱いが大変雑という共通点があります。酷い話です。

空挺懐古都市の感想とみせかけて雪舟薫

Category: 漫画・小説  
4091342140.jpg
『空挺懐古都市 1』石据 カチル (著)

良い加減アマゾンリンク貼れよって感じですけど、
あんまりあのシステム好きじゃないので気になった方は
書店へ買いに行こう!または私から借りて下さい。

以下感想とかなんとか。


石据カチルさんの話をしようと思ったのに―――イルゲネス

Category: 漫画・小説  
据カチルの初オリジナル漫画が出た!
という事で購入してきました。ふつくしい。

カチルさんの絵が大好きなのでで、初オリジナル作品発売嬉しいです。


カチルさんといえば『イルゲネス』という事で
ついでに説明をしておこうかな。大変お勧めなので。



07204168.jpg
イルゲネス~黒耀の軌跡 1 (BLADE COMICS)


以下紹介。

整理

Category: 薄桜鬼  

【薄桜鬼】土方歳三(洋装羅刹)


実家でデータを整理を整理したら出てきた。
2008年だかの写真ですかね。懐かしい。


まったくupしていないですが、薄桜鬼は作品としては一番コスしてます。
土方斎藤は洋装和装通常羅刹と全部やってます。

なんだかんだ毎回失敗しているので、またやりたいです。

ラムちゃんは天使なのです

Category: わんわん > ラムちゃん  

【ラムちゃん】半眼でも可愛いねラムちゃん




今日宮城さ帰るんですが、ラムちゃんに会えると思うと
嬉しくて眠れませんでした!今すっげー眠い!寝たい!



今回はラムちゃんの為に購入したパンダ帽子とかベレー帽とか
もこもこマフラーとかウールのケープとか色々とあるので
いっぱいお写真撮ってこようと思います。ラムちゃん天使。



ちょっと、今、ラムちゃんテケテケさん状態だから
直接ラムちゃんの話するとアレでアレでアレなので、
ブログでラムちゃんの愛らしさを語っていこうと思います。

ラムちゃん天使!

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


