Melanesia

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目

Category: 夏目友人帳  

【夏目友人帳】夏目貴志
画像:junjunさん


大分久しぶりの夏目。衣装もウィッグも昔のまんまです。
学ランは白黒奇譚で着てる学ランと違ってペランペラン。寒かった。

昔夏目をやった時は、あまり夏目レイヤーがいなかったせいか
カヲル君に間違われた事があります。

私「目の色違うじゃないのさ」
友達「目の色間違えたのかと思ったわー^^」


酷い話です。





前日になんとなく陣を作って丸めて持って行きましたが、
やはり、一回畳むと汚くなりますね。
わりと頑張って作りましたがゴミ箱行き。
綺麗なまんまで運ぶ方法はないかな。ないな。



またその内やりたいです。
スポンサーサイト

八犬伝

Category: 八犬伝―東方八犬異聞―  

【八犬伝―東方八犬異聞―】犬塚信乃
写真:緋月

●年前に作った衣装が発掘されたのでやってきました、八犬伝。
●年前は出来ると思ってたんです、信乃。
●年前も老けてたので、撃沈しただろうとは思いますが。

大人版やれば良かった・・・




あべ漫画は『LOST CHILD』『WHIZ KID』『困った時には星に聞け!』が好きです。
困星は『氷の魔物の物語』と共に青春時代大変お世話になりました。懐かしい。

いつか氷の魔物もコス出来れば良いなあ、と思ってます。予定はありません。


八雲立つ

Category: FF7AC  
FFAC2010.jpg


【FFⅦAC】ヤズー:清祇 カダージュ:冬嗣
画像;茄子彦さん



出雲に行く前に読み返したいなーと思いました。
別に漫画内で固有の場所が使われているとかではないですけど。



2000年以前の白泉社コミックスが大好きです。
『八雲立つ』も私の青春の一冊の一つでした。


闇己と七地、古代編の真名志と甕智彦がほんとに好きでねー。

先祖がアレだったので現世の二人には幸せになって欲しいなと
祈っていたのに途中雲行きが怪しくて心が折れそうになりましたが
最後はなんというか、あれです。
ショタ攻めか!アリだな!と新しい扉が開けました有難うございます。

色々と問題のありすぎる終わり方をしたので、続編1冊位描いて
欲しかったんですけど、連載終わってから10年経っても出ないので
諦めました。

闇己・七地間以外は修羅場になるだろうけど、闇己と七地が幸せなら
もう良いやと思いました。
他のキャラは・・・可哀相だけど、まあ・・・どうでも良いです。




この漫画はほんと女性キャラがクz・・・煩くて話をややこしくするキャラが
多くて、LALA連載だったから恋愛要素も入れなくちゃいけなかったのは
分かるけど、途中恐ろしく辛かったです。ほんとクzばっかりで。

更には空恐ろしいキャラも多く、女って怖い・・・と心底思った作品でした。
好きな女性キャラと言えば須勢理姫しかいなかった。須勢理姫も怖かったけど。


最終的に闇己も七地も誰ともくっつかなくて良かった、ほんと良かった。
闇己は七地しか見えてないわりに周りに肉食系クz乙女ばっかりだし、
七地は惚れっぽくて若干ダメ乙女にひっかりそうな感じでヒヤヒヤしましたが
ほんと良かったです。


闇己が七地に自分を殺させた事によって、七地は闇己に気持ちをがっつり
持っていかれてしまって、最終的には七地厨の闇己の良いように事が
運んだ気がするんですけど、考え過ぎですか。
まあ、良いかどうでも・・・七地嬉しそうだったし・・・。
転生で年の差が開いたけど、闇七なら乗り越えられる。良かったネ!





毎回の事ですが、写真と関係ない話をしてすいません。

温泉が好き

Category: VOCALOID > 上海飴色光響曲  

【上海飴色光響曲】初音ミク
画像:KOうさん




5月は3回も温泉に行く機会があって今から楽しみです。


実家から車で2、30分の所に温泉地があるので良く行くのですが、
色々な温泉に行っても、同じ地域だとわりと泉質が一緒なので
たまには違う泉質の温泉さ浸かりたいと思っていた所、
温泉友の会のA子が一緒に玉造温泉や箱根に行ってくれるって。
やったネ!


まあ一緒に行ったからって、A子は暑いのも熱いのも苦手だから
直ぐに上がってしまってどうせ私一人になるんですけどね。

私は寒いのは苦手ですが、暑いのや熱いのはわりと平気なので
温泉はずっと浸かってられます。

昔A子が出た後も一人でずっと温泉に入っていたら、おばあ・・・おばさま達と
仲良くなって「元気を出して、明日は一緒に回りましょう」と誘われた事があります。
意味が分からなくてよくよく話を聞いたら傷心旅行に一人で来たと思われていた
ようです。遺憾です。




もちろん、宮城の温泉も変わらずに好きです。
宮城・温泉友の会の緋月ゆず子鈴宮と秋保温泉に行ってきます。やったネ!

この前、緋月と「なんか体験教室とか行けたらいいね~」と検索したら
これが出てきて吃驚しました。

日曜手づくり教室|秋保・里センター

『陶芸とか絵付けとか出来たら良いな』と思っていたのに、
【木のプレートにお地蔵さまを彫ろう】ってなんだ。
シュールだよ。絶対子供に需要無いよ、むしろ悟りを開いた層にしか
需要がないよ。
因みに秋保温泉の体験教室はこれしかないようです。

ちょっと、秋保温泉の観光戦略が心配になりました。



みなさん、奥州三名湯秋保温泉を宜しくお願いします。

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。