Melanesia


Category: スポンサー広告  

温泉が好き

Category: VOCALOID > 上海飴色光響曲  

【上海飴色光響曲】初音ミク
画像:KOうさん




5月は3回も温泉に行く機会があって今から楽しみです。


実家から車で2、30分の所に温泉地があるので良く行くのですが、
色々な温泉に行っても、同じ地域だとわりと泉質が一緒なので
たまには違う泉質の温泉さ浸かりたいと思っていた所、
温泉友の会のA子が一緒に玉造温泉や箱根に行ってくれるって。
やったネ!


まあ一緒に行ったからって、A子は暑いのも熱いのも苦手だから
直ぐに上がってしまってどうせ私一人になるんですけどね。

私は寒いのは苦手ですが、暑いのや熱いのはわりと平気なので
温泉はずっと浸かってられます。

昔A子が出た後も一人でずっと温泉に入っていたら、おばあ・・・おばさま達と
仲良くなって「元気を出して、明日は一緒に回りましょう」と誘われた事があります。
意味が分からなくてよくよく話を聞いたら傷心旅行に一人で来たと思われていた
ようです。遺憾です。




もちろん、宮城の温泉も変わらずに好きです。
宮城・温泉友の会の緋月ゆず子鈴宮と秋保温泉に行ってきます。やったネ!

この前、緋月と「なんか体験教室とか行けたらいいね~」と検索したら
これが出てきて吃驚しました。

日曜手づくり教室|秋保・里センター

『陶芸とか絵付けとか出来たら良いな』と思っていたのに、
【木のプレートにお地蔵さまを彫ろう】ってなんだ。
シュールだよ。絶対子供に需要無いよ、むしろ悟りを開いた層にしか
需要がないよ。
因みに秋保温泉の体験教室はこれしかないようです。

ちょっと、秋保温泉の観光戦略が心配になりました。



みなさん、奥州三名湯秋保温泉を宜しくお願いします。

Newer Entry八雲立つ

Older Entry同室×2

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


