fc2ブログ

Melanesia

嘘界さんの尻

Category: ギルティクラウン > 嘘界=ヴァルツ・誠  

007.jpg
【ギルティクラウン】嘘界=ヴァルツ・誠

若嘘界さん可愛い…睫毛長過ぎ…ただの美少年……
嘘、十代とは思えないほど老けてた…美青年…。

髪型真斗みたいだなって思ってたけど、虹の頃のhydeに近かった。天使。
でも後ろから見ると刈り上げが面白い事になっていて、とても、きのこ
みたいで、素敵です嘘界さん。
名前から日独ハーフっぽいのに日本人の欠片が一切感じられないじゃない
のよ、と思ってましたが元は黒髪だったんですね。黒髪赤目とかなんて
厨二天使。着物着て貰っても良いですか。


ロスクリではついに嘘界さんの尻が解禁されましたね!
長衣軍服によって隠された禁断の美尻がついに!
隊服可愛い。なんかモブっぽさが素敵。嘘界さんに現状報告を
しに来ていたモブよりモブっぽい衣装の嘘界さん素敵です。
シャツ+ベストのみのおかげで嘘界さんのムチプリなお尻が
強調されて素晴らしい。強調され過ぎな位の強調!天使の尻!
しかし、そう、ムチプリに驚きました。小尻と疑わなかった
嘘界さんお尻がまさかの安産型。やっぱり嘘界さんは脱ぐと
凄いんです、タイプのガチムチさんなんですね。素敵です。
やはり嘘界さんは頭脳派というよりは頭が良すぎる武闘派
なんですね!ああ、肉弾戦してる嘘界さん見たかった…。
嘘界さんの尻から武闘派である事を確信した私は安心しました。
だってGHQに入ったのはもっと若い頃…後ろ盾のない美少年が
軍に入ったらそれは…ねえ?それはもうきっと酷い扱いを!
その辺の大した事のない平隊員に欲望の捌け口され、毎日毎日体調が
悪くなっても致されたり、上品な嘘界さんに似合わない埃っぽい汚い所で
事に及ばれたり、若くて体が柔らかいからって無理な体位を強いた上に
撮影とか!羨ましい!違った許しがたい!
母さん、誠には大佐以上または将来出世して偉くなるだろう人にしか
体を許して欲しくないわ。まあ誠がきちんと選んだ人だったら誰でも
構わないけどね。誠が見込んだ人ならきっと誠にとって利用価値が
ある人だろうからね。でも誠にとって利用価値のない屑に誠の体を
好き勝手なんてさせたくないわ!母さん心配!美しく産んでごめんね誠!
そんな妄想をして勝手に心配してたんですが、ガチムチ武闘派なら問題
ありませんね。母さんは安心しました。頭の良い嘘界さんの事です、自分と
同等の地位の男には拳で言ってきかせて(ついでに吊るして)、自分より
上の地位の男には自らの情報網を駆使してなんらかの対策をとりつつ、
実力行使に及ぼうとした男は返り討ちにしたに違いありません。暴力天使!
嘘界さんの美尻はGHQの最重要機密だから。開示する相手はやはり選ばれなくて
ならないのです。そして選ばれたのが茎道さんという事ですね分かります。
ローワン君はまあ、好みだったんじゃないでしょうか。母さん誠の選んだ人に
文句は言わないわ…。彼も有能だったから生きていたら出世しただろうし。
取り敢えず、嘘界さんの尻は無限の可能性を秘めているのです。尻だけじゃ
なくて嘘界さんの体は人を惑わせる!だから嘘界さん一切肌を露出しないん
だろうな…恐ろしい子…我儘言わないからせめて鎖骨と腕だけでも……。
なんで結晶目に当たったの?嘘界さんのおべべ切り裂いてくれても良かった
んじゃないの?キューティーハニー並みに服を破けって言ってるわけじゃないん
だよ、ちょっと胸元とか裂いてくれるだけで良かったのになんで目だけなの?
まあ、嘘界さんの珠の肌に瑕がつかなくてよかったです。

やばい、尻の事ちょっとだけ語ろうと思ったら文字数がアレな事になっている
のでそろそろだまりましょうかね。あ、ロスクリのネタバレさーせん(・ω<)☆
スポンサーサイト




Newer Entry人造人間

Older Entry迷わし神

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま