Melanesia


Category: スポンサー広告  

はおちーはおちー

Category: VOCALOID > 上海飴色光響曲  
上海3

ブログ消しました。
前のブログを登録していてくれた方、突然消してすいません。
前のブログだと画像掲載に制限が結構あったので、変えたくなりまして。
思い立ったら吉日。別に他意はありません。

まあ、こちらに変えた事告知してないので、
何人の方が存在に気付くかわかりませんがこれからはこちらで宜しくお願いします。



念願の上海飴色光響曲やってきました。
衣装自体は大分・・・大分昔からあったんですが着る機会がなくて・・・
飴も大分昔に買ったので結構溶けているものが多かったです。
ぐるぐる飴ちゃんはデロデロしていると見栄えが悪いので買いなおしましたが。


このように一度も着ずに箪笥の肥やしになっている衣装がわんさかあるのです。

今年で結構消化出来たら良いな、と思っています。
色々処分して部屋を広々と使いたい。部屋が衣装とホモ本のせいで狭すぎる。

一部屋まるっと荷物置き場状態で、最近では危険を感じて別の部屋で寝てます。
しかしながらその別部屋もはちょっと・・・色々あって寝るのには適さないと言いますか・・・。


―――とにかく衣装を処分したいです。
今年の大掃除では衣装を半分に減らしたい所存です。


上海

飴うめー

Newer Entryラムちゃん

Older Entryいつかやりたい仮装(3/15)

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


