Melanesia


Category: スポンサー広告  

終わってしまった…

Category: 保健室の死神  
cure_14090889.jpg
【保健室の死神】派出須逸人
Photo by 清祇

ついに…ついに最終巻が出てましたね……結構前だけど。

いつ打ち切りになるかとそわそわしてましたが、
思いの他もって良かったです。でも悲しい。

藤逸好きとしては、後半絡みが減ってあれそれこれでしたが、
まあ先生単品でも美味しく頂けました。先生可愛い。


そういえば、このコップレした時は急遽家にあったものを掻き集めて
突発でやりました。白衣は高校のです。
結構な頻度で着ていたので(理数系の学校だったから実験多かった)
なんだか薄汚れていて、潔くごろんごろん出来て良かったです。
でも裏に名前が書いてあって仮装中にリアルの自分と向き合う事になり
微妙な気持ちになりました。

あれですね、仮装中は色々忘れたいですよね。うん。

Newer Entrytrick yet treat

Older Entry春組!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


