Melanesia


Category: スポンサー広告  

荼枳尼天

Category: オリジナル > 荼枳尼天  
1.jpg


【Photo by タカ氏】

ダキニってきました。
前はお試しで出したので、もう一度出す機会があって良かったです。


今回は諸々改善。頭をすっきりさせてみました。

どうでも良いですか。そうですか。


頬のタトゥーは今回、龍にしたかった(そして次々回は虎)のですが、
イメージ通りのものがなくて断念。またやる機会があったら次こそは龍にしたい。

どうでも良いですか。そうですか。



今後はなんだかんだオリジナルをやる機会が多そうです。嬉しい。
妖怪とか妖怪とか妖怪とかやって行けたらと思います。
目指せレイヤー界の水木しげる。

しかし、愛するキャラクターを表現してこそコスプレイヤーだとも思っているので、
その辺の事を忘れずにもさもさと仮装して行きたいです。

主に弱虫ペダルを。


以下だきにんにんの写真。

10.jpg

7.jpg

400.jpg

アップばっかです。すいませんほんとすいません。
全身は写真貰ったら。
そして気が向いたらアップします。


いつかハイパーダキニやりたいな。

Newer Entry雨ガール

Older Entry写真・・・ラムちゃんの写真が・・・

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


