Melanesia


Category: スポンサー広告  

オトモダチ紹介

Category: 雑記  
質問というかご連絡があったのでお答えしますが、K子とみなよは別人です。
間違ってK子の本名を書いてしまった訳じゃないです。ご心配有難うございます。

という事で、ついでに日記に名前出てくるレイヤーじゃない人の
説明でもしようかと思います。どうでも良いって?それはすいません。



【K子】
小学校が一緒だったけど一度も同じクラスになった事はない。
アメリカと宮城を行ったり来たり。自由人。犬好き。

いつの間にかうち(実家)にいて菓子を食べてるぬらりひょんみたいな娘。
ホモに関しては若干否定的。私はそんな事知ったこっちゃない。
そして失礼。

【みなよ】
高校3年間同じクラスで何故か毎回席が隣りか前後だった関西人。
一年間程同居してました。今はアメリカの人。凄く自由人。犬好き。

いつの間にか住み着いて部屋を腐海に変える菌類みたいな娘。
BLというかゲイが好きで、本の好みが似ていて大変助かる。
そして凄く失礼。



共通点は多々ありますが、別人です。




そして師匠について知人数人にめっちゃ聞かれたんですけど、
何言ってるの、師匠ってPさんだよ。
前々ブログでは多々登場していたPさんだよ。
宮城っ子にはそっちの方が馴染み深いかと思います、Pさんだよ。


【師匠】
ポップンの師匠。でも一度も教えて貰った事はない。
誰にでも敬語で話す。S。怖い。そして怖い。
でもラムちゃんの話を最後まで聞いてくれる。そこは優しい。
ホモ。
嘘です、ごめんなさい、そうなれば良いなって思っただけですほんとすいません。
でも師匠後輩に狙われてると思うんですけどどうなんですかすいません黙ります。




みんな総じて私の扱いが大変雑という共通点があります。酷い話です。

Newer Entry艶漢

Older Entry空挺懐古都市の感想とみせかけて雪舟薫

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


