Melanesia


Category: スポンサー広告  

処世術の彼

Category: ギルティクラウン > 嘘界=ヴァルツ・誠  
blogsegai.jpg
【ギルティクラウン】嘘界=ヴァルツ・誠
Photo by junさん

嘘界少佐やっちゃった!やだ、やっちゃったどうしよう!
と中身は乙女状態でしたが、まあ見た目はこんなです。


嘘界少佐のハイネックは絶対抉れているノースリーブだと思うんです。
キュウゾウ並にエロスなインナーだと思うんです。ビッチインナー。
ビッチ嘘界!良いね!可愛いね!

ビッチ受けって全く好きじゃないっていうか苦手な部類だったんですけど
嘘界紳士はビッチでも良い。むしろビッチで良い。
GHQ食い荒らしちゃえば良いじゃん。
上の立場の者は勿論、ローワンとかダリルとか皆食べちゃえば良いじゃん。
貞操観念低い少佐可愛いペロペロ!

そして、ダンに押し倒された時のあの!顔!
あれはビッチにしかできぬ顔ぞ!可愛い!びっちびっち!

そんなビッチーナなのに初めて感じるトキメキに衝撃を受けて
主人公をstkしちゃうとか、体はビッチでも心は処女だな!
純粋!純粋に変態紳士!可愛いな少佐!



とかちょっと語ってみたけど、あれです。インナーの話です。
私はノースリーブだと信じてやまないんですけど、寒くてね。
ノースリーブとか死んじゃう。無理。
よって、中に着ているのは長袖です。
ヒートテックで嘘界紳士インナー作りました。更にその下には2枚長袖着てます。

これで勝てる!とおんもさ出たんですが、まあ、耐える事は出来ませんでした。
室内が丁度良かったです。


冬はコスプレするもんじゃない。
というか外へ出るもんじゃない。

Newer Entryハイペリオン

Older Entryラムちゃんって実はラムレーズンって名前なんだ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


