Melanesia


Category: スポンサー広告  

皆さん、今年は大変お世話になりました

Category: わんわん > グっちゃん  
bloggutti1230.jpg

【グっちゃん】一家の主用の席は専らグっちゃんの特等席です



昨日は6,7人の人にラムちゃん可愛いですねって言って貰えました。
そうでしょうそうでしょう、天使でしょう。可愛いでしょう、ラムちゃん。

私の語彙力、表現力ではラムちゃんの愛らしさを伝え切れていないのでは
ないかと思っていましたが、伝わっていて良かったです。

いや、私の能力では20%も伝わってないけれど、ラムちゃんが可愛さが異常な為、
といった所でしょうか。きっとそうでしょう!実物は5倍は愛らしいからね!
さすがラムちゃんだね!可愛いね!

あ、本当にラムちゃんは生だともっと可愛いですから。なんてったって天使だから。




そういえば、こんな事を言う方もいらっしゃいました。
「でもたまに疑問に思うんです、これは冬嗣さんのコスブログだったよなって」

いいえ、違います。
このブログは犬、ときどき仮装…いえ、ラムちゃん、ときどき冬嗣というブログです。
主体はラムちゃんです。

最近ラムちゃんより自分の写真を掲載してしまって申し訳ない気持ちになっていてた
のですが、取り越し苦労だったようです。今後もちまちま冬嗣写真も載せていきます。

冬嗣しょっぺー!ラムちゃんだせやあああ!と思ったらご一報下さい。
喜んでいっぱい写真掲載致します。むしろ画像贈呈致しますから!遠慮なさらずに!さあ!
『ラムちゃんROM~天使の春夏秋冬~』とか作っちゃうよ!

おまけにその他のわんこ達の画像も2、300枚おつけします。





そういえば、ぐっちゃんとエルについて言及して下さったお嬢さんもいらっしゃいました。
エル、グー、ちゃんと気にして貰えてよかったねーと軽く撫でておきました。
嘘です、昨夜全力で2匹とともにに転がりました。今日は筋肉痛です。
なんだかんだ他のわんこもデロデロに甘やかしております。

K子に「おっまえブログだとラムちゃん以外は別に……みたいにすかしてるけど、
実際酷いよね、顔が。崩れて。孫を前にした祖父母のように」
と言われます。うむ。確かに、ちょっと、見せれない、ですね。

まあ、犬好きって、傍から見たらきもいですからね。分かっております。
猫好きはキモイとかウザイとか言われないのに犬好きはなんでなんでしょうね。


因みに私をきめぇと馬鹿にするK子も半端なく犬好きで、更に過激です。
犬好き界のア●●●●です。
わんこに石を投げていたガキを捕まえ「お前も石で殴ってやろうか?死ねよ」
と言ったつわものです。吃驚だね。
因みに本人も当時同い年のガキでした。とんだバイオレンス小学生ですね。
今のK子があるのも納得です。




毎度の事ですが話が逸れましたね。
取り敢えず、来年も変わらずラムちゃんブログを更新頑張ります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。ラムちゃんを。

Newer Entryあけましておめでとうございます

Older Entryコス納めー

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


