Melanesia


Category: スポンサー広告  

吊られた男と夢女

Category: VOCALOID > 吊られた男と夢女  
11-01-30-rin-04.jpg
【吊られた男と夢女】鏡音リン
Photo by KOう氏

念願のマイゴッド曲コス。
…をやったのは一年前です。

マイゴッド好きです。
好き過ぎて色んな衣装用意しているのに出していません。

ハッピートリガー
古事記if
眠れぬ森の美女の侍女
野萵苣の人形
NEMESIS
飛べない烏と迷い犬

あたりはやりたいな。
どのキャラでだよって話ですよね。


因みにこの日は、あるものを付け忘れています。
持っていったんですがね。
寒くて更衣室出る時にコートを着ていたんですが、
コート脱ぐ時に一緒に脱いじゃったのです。馬鹿です。


もう一回やりたいなー。
でも私がリンってね。うける。

マイゴッドリンはドS顔だから良いかなって思いましたが
それでも無理がありました。


リン座りburoguyou5.jpgburoguyou6.jpgburoguyou7.jpg


少しでもあたしを騙して

Category: VOCALOID > ピエロプレイ  
09080002-soku2-005.jpg
【ピエロプレイ】MEIKO
Photo by KOうさん


笑う、触る、撫でる、喘ぐ。
迷うことも止めにしたよ




良い曲なのです。歌詞も良い。しかしのびない。
・・・まあ、MEIKOだし仕方ないですかね。

懐かしい写真。
2009年の春とかかしら。

またその内やりたいもんです。

どちらかというと意地悪な継母の方がお似合いよ

Category: VOCALOID > サンドリヨン  

サンドリヨン
Photo by KOうさん

サンドリヨンって柄じゃないですがね。

ドレス盛りすぎて何のミクか分からん感じになってしまいました。
何でもかんでも盛るのはよそう。この時そう、思った、筈なのに。

未だに治ってはいません。

4481495_62683887_54large.jpg4481495_62684239_101large.jpg4481495_62683528_244large.jpg4481495_62683542_49large.jpg


壊れてゆく姿を見せて

Category: VOCALOID > ALICE iN BLACK MARKET  
alice6.jpg

初音ミク【ALICE iN BLACK MARKET】
Photo by タカさん



またもやミクヤンデレ曲やってきました。
ヤンデレというかただのストーカーです。

ロッテンガールといい、私はストーカーが好きなのかもしれません。
いや、ヤンデレが好きなのか。ヤンデレ攻め良いよヤンデレ攻め。

今後もヤンデレ曲系を攻めて行きたいです。





今回のタカさんとの撮影はゴッテゴテの荼枳尼天から一転して只の黒いワンピース。
そわっとしました。そわっと。

この前は衣装で誤魔化しました(誤魔化せていたかは不明)が
今回は目眩まし的なものが一切無かったので圧倒的なモデル力不足に
タカさんも驚いた事でしょう。どうだ。・・・精進します。

alice4.jpg
alice10.jpg
alice9.jpg
alice7.jpg
alice3.jpg
alice2.jpg
alice8.jpg

着せましょか。着せましょか。

Category: VOCALOID > 断罪アウターレッド  
断罪アウターレッド

Photo by KOうさん

着せましょか 着せましょか 赤い斑の半纏を
震えるその脈が止まるまで 地べたに這いずり泣けばいい




都市伝説『赤いちゃんちゃんこ』をモチーフにした曲だそうな。
『赤いちゃんちゃんこ』は某地獄先生で読んで未だに若干トラウマです。

地獄先生の中で1、2を争う恐ろしい話だと思っているんですがいかがでしょう。

当時リアルタイムで読んでいたのですが、ジャンプサイズであの見開きは苛めだと思うの。
急に。急にあの見開き。その日は怖くて寝れなかったですからね。



そうです、何を隠そう、私は怖がりです。怖いお話が苦手です。
妖怪っぽい仮装が多いからか「妖怪好きなんですね」とか「幽霊とか見えるんですか」
とか言われますが、まあ前者は否定しませんが後者は…………勿論、見えません。
出来れば一生見ずに済ませたいです。見たら生きて行けない怖すぎる。

周りに見える人が多い上に私自身住む所住む所、何故か若干のいわくつきな訳ですが。
今の所この世ならざる者は見た事がありません。ほんとに。


まあ、

湿気がやたらと多かったり、
襖が勝手に開いていたり、
夜中に良く分からない物音がしたり、
数珠が切れたり割れたり濁ったり、
ガス漏れ警報機が部屋から出ると鳴り出したり、
甥っ子に「おーばーけやーしきー」って言われたり、

…はしていますが。多分全て気のせいです。よね。ええ。



まだ引っ越すつもりはありません。

はおちーはおちー

Category: VOCALOID > 上海飴色光響曲  
上海3

ブログ消しました。
前のブログを登録していてくれた方、突然消してすいません。
前のブログだと画像掲載に制限が結構あったので、変えたくなりまして。
思い立ったら吉日。別に他意はありません。

まあ、こちらに変えた事告知してないので、
何人の方が存在に気付くかわかりませんがこれからはこちらで宜しくお願いします。



念願の上海飴色光響曲やってきました。
衣装自体は大分・・・大分昔からあったんですが着る機会がなくて・・・
飴も大分昔に買ったので結構溶けているものが多かったです。
ぐるぐる飴ちゃんはデロデロしていると見栄えが悪いので買いなおしましたが。


このように一度も着ずに箪笥の肥やしになっている衣装がわんさかあるのです。

今年で結構消化出来たら良いな、と思っています。
色々処分して部屋を広々と使いたい。部屋が衣装とホモ本のせいで狭すぎる。

一部屋まるっと荷物置き場状態で、最近では危険を感じて別の部屋で寝てます。
しかしながらその別部屋もはちょっと・・・色々あって寝るのには適さないと言いますか・・・。


―――とにかく衣装を処分したいです。
今年の大掃除では衣装を半分に減らしたい所存です。


上海

飴うめー

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


