Melanesia

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくあるよね

Category: わんわん > ラムちゃん  
ブログ用5


おおう…
前に数珠に関する記事を前に書きましたが、
その記事に使っていた画像が変わっていて吃驚しました。

グっちゃんの写真を使っていたのにフォルトゥナの画像になっていてですね。
寝ぼけてなんかしたのかな。原因は後で探ろう。


そういえば、最近我が家の目の前にある公園のブランコが良く揺れています。
私の部屋に対して縦にブランコがあるんですが、手前が揺れています。
こんだけ揺れてるとそこだけ気流が乱れてるのかな、なんて考えたり。うん、ねぇな。


まあ、別に我が家で何があった訳でもないので、いいや。


王子様が喋ってる時にイヤホン外れた死にてえええ

Category: わんわん > ラムちゃん  
blog21.jpg

積みゲーとなっていた某ゲームを始めました。
通勤時間位しか出来なくて、今日某ドラえもん列車の走る線でゲームを開始したら
まんまとイヤホン外れました死にたい。

丁度谷山さんが喋ってたの。貧血の心配してくれてたの死にたい。
あれイヤホン外れた時に自動で消音になる機能とかないんですか。
今説明書手元にないからわからないんですが、ないんですか死にたい。


衣装

Category: わんわん > エル  
blog18.jpg
【エル】日陰を好みます



好きな作品がメジャーになると好きだと主張せずにひっそり好きでいる方なので、
仮装しようと準備していてもアニメ化や実写化すると無言で箪笥にしまい込みます。

いつか人気が下火になった頃に着よう、と思って取って置くのですが、
その前に部屋がパンクしそうです。


依怙地にならずにさっさと着れば良いんですよね。
分かってはいるんですがね。どうにもね。

数珠の贈り物

Category: わんわん > グっちゃん  
blog8.jpg

【グっちゃん】


鏡が悉く割れてしまう体質、冬嗣です。

鏡って、すぐ割れますよね。不思議だなあ。


何故か母が買ってくれた鏡は割れないので、
数珠とかも母に選んで貰うようにしています。

今日もいつも数珠買ってる店に行って贈り物用に魔除けの
数珠ブレスレット探していたのですが、

私「魔除けのってどれですか」
店員「魔除けならこの辺のが良いですよ」
私「なるほどーどれにし…」
母「こっちの方が可愛いよ」
私「え、でもそれ魔除けのじゃないんじゃ…」
母「水晶(魔除け効果有)も入ってるし大丈夫よ」
私「はい、じゃあそれで」

という感じで、母チョイスで購入しました。

魔除けの石のみで構成された数珠であろうと、
私が選んだやつはなんか切れそうだし。

購入して一月の数珠がパーンした件はわりと色んな人に話してますが、
実は数珠だけではなくお守りや趣味で購入した魔除けもアレです。アレ。


壊れやすい物を選んじゃう才能があるのかな。てへぺろ。


まあ我が母チョイスなので、きっと大丈夫だと思うので
安心して受け取って頂きたいものです。数珠の贈り物。

やる気を取り戻したい

Category: わんわん > ラムちゃん  

ラムちゃん!明日!やっと会えるねラムちゃん!




最近仕事が忙しすぎて仮装どころか、あらゆるオタク要素から離れていたんですが
四天王ズで会議があったお陰でちょっとやる気が戻ってきました。

来月からは仮装しよう。
アニメも見よう。
ホモ本も読もう。
衣装も作ろう。来月から。


最近食べる事しか楽しみがなかったのに
過敏性腸ほにゃほにゃで食べるとほにゃほにゃで腹立たしいです。

ほにゃほにゃでも食べてやる!
とカレーとかカレーとかカレーを食べてます。カレー美味い。
お勧めカレー屋さんの情報お待ちしております。


ラムちゃんが一番好きなだけです

Category: わんわん > エル  


blog11.jpg
【エル】今日はエルのターン



あと二日でラムちゃんに会えるかと思うとドキが胸胸しますね!
天使!俺の天使!!


あ、勿論他のワンコに会えるのも楽しみですけども。
ほんとですよ。



あ、予告なんですが、もし私がラムちゃんの話題を出さなくなったら
3年位そっとしておいて下さい。

おっかさんの誕生日だから

Category: わんわん > グっちゃん  
ブログ用2
【グッちゃん】

明日も宮城帰ります。
ママンの誕生日だから帰ります。

まだプレゼント買っていない。
それとなく欲しいものを探っているのに、端から自分で買ってしまっている。
私が購入してプレゼントする余地がないでござるよ母上…。


そういえば、背景に写ってる冬嗣の家、様子おかしくね?色とか…
といったメールがきたんですが、私もそう思います。
最近までは鏡音色でしたいつの間にかミク色になってました。
遠くにある離れはルカ色です。どうにかして欲しいです。

エルの紹介

Category: わんわん > エル  
ブログ用6

エルです。


グッちゃんと兄弟・・・いや、姉妹です。
人見知りで独占欲が強い、キツめの性格をしています。

懐けば相当可愛いです。
べったり子ちゃんです。

いつの間にか隣りにいます。
軽くホラーです。


朝目覚めるとどうやって入り込んだのか私の隣りで寝ています。
そして誰も寄せ付けません。
先日は後々からやってきたグッちゃんに食らい付いていました。
勿論、私は放置です。


負け犬グッちゃんは我が父上に言いつけに行ったようで、
父上に抱きかかえられて私の元へ来ました。


父「喧嘩しないようにちゃんと見ててね」


そう言ってグッちゃんを置いていきましたが。
注意したいのは、これが朝の6時出来事だという事です。
寝れねえよ、というお話。
実家に帰ると毎朝繰り広げられる惨事です。
迷惑極まりない。

この惨事を防ぐには、まずエルが私の部屋に入れないようにすれば
良いのではなかろうかと閃き早速戸が開かないようにしたんですが、


ガリガリガリッ
ドンッ
ガリガリガリガリガリッ


と、朝っぱらから騒音が。
ホラーかと思う勢い音が。


放って置いてもずっと待ってるので、中に入れてしまいます。
おてて傷ついたら可哀相だし!


結局エルVSパパ+グッちゃん戦が繰り広げられ安眠できません。
困ったものです。可愛いね!

盗んだ(ロード)バイクで走り出す

Category: わんわん > ラムちゃん  
ぶろぐ用1

ラムちゃん!
愛してるよラムちゃん!!

最近あんまり動かないから心配だよラムちゃん!

動くのはトイレの為に庭に出る時位だから
シャッターチャンスが短くて辛いよラムちゃん!

あんまり寄って撮ると直ぐに私の側にきちゃって
近すぎてシャッターがおりないよラムちゃん!好き!




最近気付いたんです。

私のラムちゃんに対する接し方が
尽八の巻ちゃんに対する接し方に似ているな、と。

尽八・・・お前まずいぞ。




なんか実家を漁ったらロードバイクさんが転がっていたので
貰っちゃいました。有難うパパン。

わーい、これで弱ペダ撮影ができる!
一人だけど!
仲間とかいないけど!


シャカリキみたいに個人戦ならまだしも弱ペダはチーム戦ですからね・・・
いや、寂しくなんか、ない、ですから。



まあ、良いです。
取り敢えず、ロードを手に入れたからには乗るしかない。
ロケか。ロケなのか。K子を呼んでロケをするしかないのか。

エデン参加の時とか車でチャリ持って行けば良いんじゃナァイ!?
とか思ったんですが、エデン行って水辺使用しないっても勿体無い。
迷う…。

でもカメコしやすいしなーあの格好。
迷う…。



まあ、私がロードに乗れるのか確認していないので、まずはそれからなんですがね。

いちじょーず

Category: わんわん > ラムちゃん  
ブログ用4

ラムちゃんまじラムちゃん!


じゃなかった。仙台で久々にいちじょーずの会をしてきました。
こうた、しもちゃん、ゆず子&太郎で仙台オタク行きつけのカフェへ。

相変わらず奥のほうに同人誌を読んでる女子高生とか居て、
居たたまれなくなりました^q^カクシテ!


震災後初のイチジョーズ会だったので、何気に気付かれないように感動してました。
皆無事で良かったっす。
そして相変わらずのゲイクオリティで安心しました。会話の酷さ尋常じゃない。

もうBLの話ではありません。ゲイの話です。または薔薇族。

そんな腐臭漂う中、途中から参加したゆずこ&太郎の爽やかさと言ったら。
こうた・しもちゃん・冬嗣の腐敗っぷりを中和する白魔術発動してた。

ゆずこなんて手作りのパンくれたからね。女子力の高さも異常。
因みに私は食べるの専門です。




席順が以下の通りだったのですが、

こうた 太郎 
 ●  ○
 ●  ○  ●
冬嗣 ゆず子 しもちゃん

という状態でした。服装も話の内容も。
純白組を間に挟んで申し訳なく思いました。
特に太郎は男の子なのに、いえ、男の子だからこそ餌食になっていて可哀相でした。ゴメンネー。
だって男にモテるのが悪い。掘られてしまえ。




来月は久々にこのメンバーで宮城のイベントに参加します。
宮城のイベントとか何年ぶりだろう・・・勝手が分からん。
ゆずこうたのホモ撮らせて貰えるから動きやすい衣装探さねば…!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。