Melanesia


Category: スポンサー広告  

夏の祭典お疲れ様っす

Category: わんわん > ラムちゃん  
ブログ用7

終わりましたね、夏の大祭が。参加された方、お疲れ様です。


今年は体力的に一日目だけ、しかもとなのみの参加でしたが、
存外知り合いに会えて嬉しかったです。
二日目に参加すればもっと会えたんでしょうが…早くラムちゃんに会いたくて…。

それにもう年ですからね、一日が限度でござる。疲れた。


疲れすぎて燃え尽きた感があるので、来月までになんとかせねば。
今月はもう仮装予定無しにしたので、空いた時間でアニメでも見ようと思います。
ホモ!るん!

やる予定の衣装作れよって思いますが、それも疲れたので来月に回します。
まはずホモ充!るん!



おっとその前にネット環境をどうにかせねば。

何気に一人暮らししている部屋、ネット繋がってません。
そして更に地デジ難民です。オタクとして終わってます。

ラムちゃんああラムちゃん

Category: わんわん > ラムちゃん  


ああああ明日ラムちゃんに会える嬉しいラムちゃん!愛してるラムちゃん!
ラムちゃんの具合が芳しくないようなので、早く側へ行きたいですラムちゃん!

まあ、具合云々も両親情報なので、あんまり信用なりませんが・・・
何回ラムちゃんを出しに実家へ召集された事か・・・


まあ、いつなんどきでもラムちゃんに会いたいので問題ありませんが。



あ、明日から夏の大祭ですね。楽しみですが暑いです。
私は体力を鑑みてとなのみ参加します。それでも死にそうな気がします暑いです。




夕方には早々に切り上げて、ラムちゃんの元へ参る予定です。
ブログがラムちゃん一色に染まっても怒らないで下さい。


写真・・・ラムちゃんの写真が・・・

Category: わんわん > ラムちゃん  
ラムちゃん



帰省する度にラムちゃんの写真を撮りまくっています。
こよなく愛するラムちゃんのデータをとても大事にしています、私。
そのデータが消えました。



ピギィィィィィィィィってなった、ピギィィィィィィィィィィ!て。



全てが消えたわけではなく、消えたのは実家で保存していたものなのですが。

基本的には私が撮ったラムちゃんコレクションは
バックアップもとってあるので問題ないのですが、
家族が撮ったものは実家のPCに保存されています。

それが消えましたラムちゃああああああああんんん!!



ほら、私では撮れない写真とかあるじゃないですか。
たまたま撮れた表情とか、奇跡の寝相とか、両親とわんこの旅行の時のとか。


それが、消えた、だと・・・。
なんたる悪夢!





急にPCがおかしくなって、
修理に持っていったけどデータは諦めて下さいと言われた(父親談)



何がどうしてそうなったの・・・・・・ラムちゃん・・・。



35318125_2354486487.jpg


ラムちゃん

Category: わんわん > ラムちゃん  
ラムちゃん

このブログではラムちゃんというカテゴリーを作ってラムちゃんへの愛を語って行きたいと思います。
やっぱ大きい画像でラムちゃんを紹介した訳です。
大きい画像、アップにも耐えうるこの美貌!ラムちゃんまじ可愛い。天使。

多分このブログ発見した方は前のブログを知らないでしょうから先に行っておきます。
私、ラムちゃんラムちゃんと煩いです。鬱陶しい事この上ないです。

ラムちゃんの事を話し出すと基本うざがられ、きもがられ、そしてある日からスルーされます。
ラムちゃんに関しては家族にすら見放されている位、重度のラムコンです。
結婚したい。異種間婚できたら結婚したい。まあ雌ですが。


―――ですので、今後、ラムちゃんラムちゃんとああだこうだ書いていても
「また始まったよ冬嗣うぜぇ」くらいに思って見逃して下さい。治りません。

間違ってもラムちゃんの悪口とか私に言ってはなりません。
全力で、泣きます。



ここまでで、私のラムちゃんに対して気持ち悪い事が分かって頂けたかと思います。
今後とも宜しくお願いします。ラムちゃんを。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

冬嗣

Author:冬嗣
冬嗣が運営するコスプレ中心ブログサイト。

CN.冬嗣(ふゆつぐ)

日記更新頻度は低く、
Twitterの方が出現率高いです。

Cure
Twitter
Archive
WorldCosplay
AMPLE


仮装履歴
希望的予定


■ 予定 ■

5/10 MEIKO(千本桜、龍ノ)
5/11 ランサー
5/17 ロシエル、カイン
5/25 こころちゃん(執事)
5/31 福富寿一
6/1  セーラーウラヌス


■ 覚書 ■
ヘルシング:インテグラ
鬼灯の冷徹:お香
Fate/stay night:剣、鎧ギル、にょギル
ポップン:ギジリ、ややこ
ストレンヂア:名無し
妖怪:外法頭、赤舌、火車、天逆毎、金霊、文車妖妃、赤座敷童、アマビエ、おとろし、おしらさま


